忍者ブログ
郵政民営化にともなう郵便局についての変更点やサービスをわかりやすくお届けします。

SponsoredLink

SponsoredLink

2019

0922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1006
待ってました!
「ディズニーキャラクター 年賀」(発行枚数;9,000万枚)
ミッキーマウスやミニーマウスなど、ディズニーキャラクターを
両面にデザインした年賀葉書が11月1日より販売されますよ。

ちなみに、お値段は1枚70円で5種類を1パックにして350円だそうです。

▼ディズニーキャラクターの年賀状をちょっとみてみて下さい!
http://www.post.japanpost.jp/
whats_new/2007/0831_02_b3.html


どれも可愛いデザインですよね~♪これは買いです!

携帯電話やメールが主流になっている昨今、
「今時、年賀状を送るなんて流行らない・・・。」、「面倒くさい。」と
おっしゃる方の声をよく耳にします。
確かに面倒くさい・・・。かも?しれませんが、「ひと手間掛ける」という
日本の古き良き習慣が失われつつあるような気がしてちょっと寂しいです。
高性能プリンターが、勝手にサクサク作成してくれる時代ですもん!
「年の始めのご挨拶」だけは、ひと手間掛かっても
年賀状できちんとご挨拶したいですねぇ。

さらに、お得な情報をGET!!

年賀葉書ご購入者キャンペーン実施!
総計1万名に「全国の郵便局長が選ぶ日本の味・宿・旅」プレゼント!
年賀葉書を50枚以上買うと、抽せんで全国から選りすぐりの
「ご当地グルメ食材」
「ご当地旅館・ホテルのペア宿泊券」
「ご当地満喫の旅ペア招待券」
が当るそうですよ~

●応募期間
平成19年11月1日(木)から平成20年1月18日(金)(必着)まで

▼年賀葉書ご購入者キャンペーンの詳細はこちらで~す!
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2007/0831_02.html

発売日が楽しみです♪はいっ!
PR

2007

1002
今日から制服の上着を着用されていらっしゃいました。
スマートでいい感じの制服でしたよ。  
    



昨日、目にした記念切手はすでに売り切れていました・・・。
大きな郵便局では、徹夜で並ばれて買われた方がいらっしゃったとか。
郵便局に長い行列が出来る?なんていう光景はATMの利用以外
今までに見たことがありません。
まるで限定商品発売前、バーゲン前のデパートの光景です。驚きました!
今後、いろいろなサービスが増える度に「前日から郵便局に並んで買う。」事が
当たり前のようになるのでしょうか?

ところで、さっき郵政さんのHPで見たのですが
今年は、ディズニーキャラの年賀状が売り出されるそうですね?
ミッキーマウスをはじめとしたディズニーキャラクター5種類のデザイン。
とっても可愛らしいデザインでしたよ。

早めに予約しておかないと、こちらも即!完売になりそうですね。

次から次に新しいサービスが出てくるのでちょっとわくわくしています。

| HOME |
ブックマークに追加する
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
minmin~♪です。
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP