忍者ブログ
郵政民営化にともなう郵便局についての変更点やサービスをわかりやすくお届けします。

SponsoredLink

SponsoredLink

2017

1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1001
混雑も混乱もなく、全くいつもと変わりなかったですね。

窓口もスムーズで、平常通りでした。
「ご案内係り」の方がお1人いらっしゃいましたがお暇なご様子でした。

局内は、整理されてシンプルになってましたねぇ
制服も変わってましたよ♪
目についたのは、「民営会社発足記念」の切手シート。

1枚目の切手シートは郵便局の歴史を語るお宝の一品ですよ。
2枚目の切手シートは、かなり豪華版でしたねぇ。ゴールドが綺麗です!
外人さんうけするような和のデザインですね。
切手コレクターではありませんがちょっと欲しいかも?
小学生の頃、一時期弟と切手収集していたのを思い出しました。

12月3日(月)は、「干支文字切手」も販売されるようですよ。






また、いろいろなサービスが増えていましたので、パンフを沢山頂いてきました。

「オリジナル年賀切手」、「年賀タウンメール」、「フレーム切手(通信販売)」など。

「定期貯金 宝くじキャンペーン」も実施されるようですよ。
その名も「郵政民営化記念スクラッチ」。

今後、多様なサービス展開になるのでしょうね?

詳細は、またっ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
<< 郵便局通い | HOME | ゆうちょダイレクト 早速使ってみました! >>
ブックマークに追加する
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
minmin~♪です。
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP